ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】3/20の注目レース

明日というか日付は変わって今日から、世間は3連休…

 

 

中央競馬も3日連続開催ですね!

 

 

そしてグリーンチャンネルも3日間無料放送してくれるみたいなので競馬ファンにとっては最高の連休ではないでしょうか🤣

 

 

 

 

馬券が当たれば…ですけどね…🤭笑

 

 

3日開催&グリーンチャンネルを観れるせいで、無駄に負けたやんけ!!🤬て人も絶対多いでしょうね笑

 

 

レースを観れるとなると、買いたくなりますよねえ…

 

 

 

まぁ私は、明日からの3日間全て仕事の為、ゆっくり競馬三昧という訳にはいかず…😂😂

 

 

休みの人が羨ましいです😂

 

 

 

本日夕飯は、3日開催の競馬をなんとかプラスで乗り切るために、景気付けにイクラ丼を食してきました!!もちろんルービーも🍺

 

f:id:kosukeyui:20200320005519j:image

 

 

さて、明日からは中京はお休みとなり、中山、阪神の2場開催ですが、注目レースは…

 

 

 

 

ありません😱😱

 

 

 

 

一通り目を通しましたが、鉄板!!と言える馬は見つかりませんでした…すみません😂

 

 

 

 

ですがあえて1つだけ、あげるとすれば以下の馬👇

 

 

 

中山1レースの、1枠1番ナーラック。

 

前走は東京ダート1400mで3着。

スタートから外目3番手を走り、最終コーナーで早めに2番手に上がる。

先行勢が総崩れの中この馬だけ先行して早めに仕掛けたのに直線を向いてからも手応え十分で、一度は先頭に抜け出したが、残念ながら後ろに控えた2頭に抜かれてしまい3着だった。

だけど、最後まで長く良い脚を使っていた。

今回コースが中山に変わり、先行してコーナーからのロングスパートがマッチしそう。

あとは右回りが合うかどうかで、1度福島で10着になってしまっているが、その時は先行策で走っておらず完全に差す競馬で、ロングスパートをしていませんでした。なので度外視でいいと思います。

この馬にしてほしいのは、先行して早めに動いて長くいい脚を使ってそのまま押し切る走り!後方からだと厳しいと思われます。

そうなると中山の小回りコーナーを、曲がりながら加速しないといけないので器用さも必要で…それさえこなせれば…という感じです🤔

 

現在7番人気。レース開始時までこのままの人気というのはおそらく厳しそうですが、パドック気配等も加味した上で、複勝で2.5倍〜4倍つくなら狙ってみても良いかもしれません🤔

今回最内枠で、ロケットスタートしてそのまま前に行ければかなりアツイですが、逆にもしスタート出遅れたらもう終わりですww

そのあたりのリスクはありますね😱

 

明日は中継も無料で観れますし、もしこの馬に投資をされたなら、レースを是非観てください。

スタートうまくでて、ハナでもいいですが先団につけて、コーナー曲がりながらジワジワと先頭に上がってきたらもう大丈夫です。

多分中山の1200で、ロングスパートがかかったこいつを差せる馬は今回のメンバーでは早々居ないと思いますから😎

 

ですが、あるとしたら14番オーラソラーレ。

今回4ヶ月の休み明けですが、外厩先は山元トレセン。山元トレセンなら買えます。

追い切りも上昇してますし、ナーラックと同じで先行タイプ。ナーラックに喰らいつけるならこいつかなぁと思ってます。

前走はかなりかかってしまっていて、パドックも落ち着きありませんでした。なので距離短縮はプラスかもしれませんね。

今回、さらにパドックも落ち着いていたら買いなのかも…🤔

 

 

 

 

明日は中山1レースを買うか、買わないか、それだけです😱

 

資金を温存して、残りの2日に賭けようと思います。

 

 

それではおやすみなさい😊