ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

2020-03-15から1日間の記事一覧

【競馬】購入馬券 3/15 中山5R

当初の注目馬はミスミルドレッドでしたが、やはり馬場は回復する事はなく、重馬場では買い辛いし、しかもこの人気では買えないです、あっても3着〜掲示板までかなという印象… その代わりに、パドックを見てオッズを考慮しておいしそうなのが、 初出走 14アス…

【競馬】3/15の注目レース

ただ今朝の並び中です… パチスロしながらの競馬となりますので忙しく 時間も無く予想の詳細も書けませんでした ですが一応注目レースは絞ったので、レースと注目馬のみ書きます!! 中山 5R 6ミスミルドレッド 10R 4アストラエンブレム 両方吉田豊w中山は馬…

おはよよようござざます⭐️

結局寝不足😭 気合で起きました😂 本日は整理券イベンツ😏 本日は44番で入場。 私のラッキーナンバーの4のゾロ目。 これは良い予感😍 テンション上がりすぎてネオバターロールフジパンっ⤴︎⤴︎🎶🎶 とウッキウキでネオバターロール食べてたら悲しくなってきた😭😭 ゆいちゃんと…

【競馬】3/14 昨日の結果 おさらい

14日土曜日の馬券収支・結果報告です。 勝負レース計3レース。 中山6R ◎2フランジヴェント プラス体重で出てきてほしいなぁ…と思ってたら +18キロで、太くない、成長分とみて単勝を。 人気は無いですがパドック良好、重馬場のヴィクトワールピサ産駒という…