ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

5/31の結果 ダービー、久々win5は?

こんにちは🌞

31日はダービーdayでした。

コントレイルの単勝オッズが、ヴィクトリアマイルのアーモンドアイと並ぶとは…もう少しオッズがつくと思っていましたが、甘かった😵

さて、平場も含めて結果報告。

久々にwin5も買いましたよ。

こちらもお楽しみ💁‍♂️


🍏京都6R

◎7クラシックココア 岩田望来

買いましたよ、単勝。

結果

6着に敗退…特に見せ場も無く…ハズレ👨‍🦲
今回は、能力面で突出していたわけではないので、こうなるのも頷けるかもしれません。反省です。



🍏京都8R

◯13カーサデルシエロ 岩田望来

これは単複にしました。

結果

10着…。
どうもあきません。今日のミライ君はあかんかな。
ハズレ👨‍🦲



🍏京都9R

◎4ダノンスプレンダー 藤岡佑

◯8ダンツキャッスル 幸

4ダノンスプレンダーを買うのは確定として…
8のダンツキャッスルを絡めて買うかどうか。

頭は4で確定させたかったので、買うとしても
馬単で4→8、3連単で4→全→8とか…。

考えた結果、どうせ4が1着でなければ当たらない馬券をごちゃごちゃ買うのなら、ここは清く単勝1点。

結果

藤岡佑久々の神騎乗炸裂。ありがとう。
的中🎯

win5、東京9Rは手広く流して1人気。
このレースで2番人気1点買いが当たり、ただいまwin2😋


🍎東京10R

◎13ルーカス レーン

ここはwin5でもこの馬しか買っていないのでなんとしても来て欲しい。

単勝も買いました。

結果

10着🤮🤮🤮

win5もここで終了。やはり難しいですね。





🍎東京11R 日本ダービー GⅠ

◎5コントレイル 福永

▲2アルジャンナ 浜中

▲3ワーケア ルメール

▲12サリオス レーン

▲15サトノフラッグ 武豊

3連単◎→▲→▲
馬単◎→▲

で勝負予定です。若しくはコントレイルの単勝か…💥


コントレイルの単勝…1.4とつかなすぎで、大金があれば旨味もあるんでしょうが…単勝にぶち込むだけの大金も無くしぶしぶ3連単へ。

コントレイル1着固定の、各馬へ。

結果は、ヴェフトライゼンデが抜けてしまい、的中ならず。

やはり競馬は1着を当てるもんだと実感しましたね。

それにしてもコントレイルはやはり別格。

それがわかっていながら、お金を減らす愚行。

このレースは単勝を買うか、見に回るかでしたかね🤲

ダービーだから、有馬記念だからと言って無理に馬券を買う必要はない。

この後の目黒記念をして改めて思いました。

今後に活かします。



🍎東京12R 目黒記念 GⅡ

こちらの本命◎は、5番キングオブコージでした。

・追い切り抜群
・東京は0-0-0-2だが明らかなストライド走法で東京は合うはず
・ノーザンファームしがらき
・斤量有利
・横山典弘継続騎乗

まぁ勝つのはこの馬しかいないでしょう。

先に結果から出してしまいましたが、単勝のみ的中。

自信があったので強気に馬単も5点購入も、こちらは残念と。

自信があって4倍もつく単勝へなぜもっと勝負しない?🙄

皆さまもそう思うでしょうし私も思います。

競馬は本当に奥が深い…そして難しい。

予想だけ当てても意味がない。

資金力・精神力・買い方

全てうまくいって初めて儲かる🤲

買い方と金額は本当に永遠のテーマですね…

win5の方ですが…

買い目100点ほどにしては、中々ではないでしょうか?
今後も夢を追って、いくつか1頭で絞れるレースがあった場合にはチャレンジしていこうかと思います🤗




にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

クリックで応援よろしくお願いします😋
いつもありがとうございます。