ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

自動車保管場所使用承諾証明書

こんにちは、こすけです今日は警察署へ車庫証明を取りに行ってきました。現在私は賃貸に住んでいますが、車を停める場所が自分の土地で無い場合、車庫証明を取ろうとするとその駐車場の持ち主から、「自動車保管場所使用承諾証明書」というものを発行しても…

5/31の結果 ダービー、久々win5は?

こんにちは31日はダービーdayでした。コントレイルの単勝オッズが、ヴィクトリアマイルのアーモンドアイと並ぶとは…もう少しオッズがつくと思っていましたが、甘かったさて、平場も含めて結果報告。久々にwin5も買いましたよ。こちらもお楽しみ‍♂️ 京都6R◎7…

5/30の結果

おはようございますホワイトアスパラってなんでうまいんでしょうかそしてなんであんなに値段が高いんでしょうか31土曜日の結果のご報告☺️ 京都5R ・2コラルノクターン ・3オウケンロジータ ・10フラーレン↓↓↓購入は見送りました全くでしたね、失礼しました …

5/31の注目レース カリーパワー👳🏾‍♂️

おはようございます。なんだか今日はやれる気がしています。なんだか今日行けそうな気がするー↑↑昨日のカリーパワーで頑張ります‍♂️ 本日の注目レース↓↓ 京都6R◎7クラシックココア 岩田望来 京都8R◯13カーサデルシエロ 岩田望来 京都9R◎4ダノンスプレンダー …

5/30の注目レース

おはようございます。本日から東京、京都の2場開催。寂しい気もするが予想する量が省けるので少し喜んでいる…今日の注目レースは…京都5R ・2コラルノクターン ・3オウケンロジータ ・10フラーレン 東京5R 前残り展開 ・4タイキスウォード ・7セイウンパワフ…

目黒記念2020 外厩情報

おはようございます。今週はダービーウィーク皆様は予想は大体決まってきましたでしょうか最近は、多めのサラダでお腹を満たして、米は抜き、お酒は沢山な夕食が大好きです。ゆいさんいつもありがとうございます☺️さて、日曜日はダービーの後の12Rで目黒記念…

ダービー2020 枠順確定!外厩情報と予想。

1 サトノインプレッサ 牡3 坂井瑠 57.0 在厩2 アルジャンナ 牡3 浜中俊 57.0 ノーザンファームしがらき3 ワーケア 牡3 C.ルメール 57.0 ノーザンファーム天栄4 レクセランス 牡3 石橋脩 57.0 ノーザンファームしがらき5 コントレイル 牡3 福永祐 57.0 大山…

5/24の結果 オークス

おはようございます昨日の夜から手足が痺れています…‍何かの病気でしょうか。寝たら治るかと思ったが今朝も痺れているビタミン不足かな?まさかアルコール依存症?ギャンブル依存症かな? もしかして全部かな? まだ死にたくないよく考えてみたら…もしかして…

5/23の結果

新潟5R 13シャーベットフィズ 岩田望来 ・購入見送ります‍↑発送の10分程前に、購入見送りと追記させていただきましたm(_ _)m 前走もマイナス体重で、今回も、マイナス体重に不安を覚えました。加えて1番人気に推されてしまい、購入を見送りといたしました。…

5/24の注目レース

こんばんは止まない雨は無いがいつまでも続く快晴も無い。競馬はなぜ突然当たりが続いたりハズレが続くのだろう。本当に難しいと思う今日この頃。昔から難しいとは思っているがw 世界では1秒間に約4人の新たな人間の命が誕生しているそうです。日本では約30…

5/23の注目レース 🍆ナスって美味しい

こんばんは。突然ですがナスって本当に美味しいですよね。ナスの煮浸しって本当に美味しい。今晩は、ゆいさんが作ってくれたナスの煮浸しと、冷しゃぶを食べて精をつけて、予想に集中したのでいつもより当たると思います煮浸しは、冷蔵庫で冷やしたのが最高…

オークス2020枠順確定!出走馬情報

こんにちはオークスの枠順が確定しました 楽しみですねえ出走馬の調教追い切りタイム、外厩情報です 1 デゼル D.レーン 栗東・友道康夫厩舎 中2週 在厩20/05/20(水) 栗坂 良 助手 強め 54.2(14.8)39.4(13.7)25.7(13.1)12.620/05/17(日) CW 重 助手 一杯 82…

土曜日 平安ステークス2020 出走馬情報

おはようございます本日は快晴。気持ちの良い朝。こんな日は朝からシャワーを浴びて、美味しいコーヒーを飲んで優雅にすごしたい☕️今週、23日は京都競馬場で平安ステークスが行われます。中々面白いメンバーが集まりましたね 5/23(土)京都11R 平安ステークス…

5/17の結果 馬場は大切

おはようございます最近毎日朝が早くてキツい夜が遅いからキツいだけなんだけど…夜はどうしてもお酒飲みながらダラダラしてしまう次の日早いからと早めにベッドへ行ってもスマホいぢいぢついでに鼻もほぢほぢこりゃいかん昨日のおディナーは豚の角煮が ゆい…

5/16の結果 単勝祭

おはようございます。競馬が終わって月曜日。1週間の中で一番脱力感のある月曜日。まだまだコロナの影響で、競馬くらいしか楽しみが無いので月曜日は気分が下がる。16日は注目レースであげた馬たちが中々好走してくれました。振り返ります ♠️京都1R 15アマデ…

5/17の注目レース

こんばんは!‍日付が変わり、日曜日。ただ今午前2時半です。土曜日は単勝的中率がブチ上げとなり今月の単勝回収率も大幅にブチ上げることに成功したのではないでしょうか。色々と勿体無いレースもありましたが、それでも充分にプラスとなりました詳細はまた…

5/16の注目レース

おはようございます京都、もう雨降ってますね…今回も多めに注目レース、注目馬をピックアップしました。今日は馬場の考慮も大変ですが、この中からピックアップしていければと思います‍ 実際に購入する場合はインスタ・ツイッターに投稿していきますので宜し…

京王杯スプリングカップ 出走馬 外厩・追い切り情報

こんばんは皆さまいかがお過ごしでしょうか?昼間は暑く、朝夕は寒いので皆様風邪などひかれないよう、御自愛ください☺️と、大して思ってもいない事を言ってみます‍突然ですが腹も減ったが酒も飲みたい、というときはイタリアンにつきます。パスタやピザは、…

5月の中間単複成績

こんばんは‍5連休ぶりの仕事を終え、ヒーヒー言っております。本日は火曜日。週末まであと3日しかないまだ、土日のメインレースの予想はほぼ出来ていない状態で、自分自身に喝じゃ。恒例の昨日のディナー無性に砂肝が食べたい時ってないですか?私はそれが昨…

5/10の結果 福永ありがとう☺️

こんばんは競馬が終わり、競馬ファンは、脱力感と喪失感に襲われる月曜日です。始まりの終わりは終わりの始まり。よくわからないがもう始まっている。次の勝負への準備期間。新たな1週間がスタートしたのだ。今週はヴィクトリアマイルがある。出走馬の過去レ…

5/10の注目レース NHKマイルは…追記あり

【追記】 京都6R 14カヴァス 複勝3倍〜は旨味あり。買いますこんばんは⭐️ひたすら睡魔と壮絶な叩き合いをしておりました。今もしておりますですが、なんとか競り勝って、今です明日は天気も心配だが…今のところの予報では東京 曇☁️時々雨☔️?京都 曇☁️新潟 …

5/9の結果 究極の睡魔

お疲れ様でした!本日は、久々にトータルでプラス収支となりました☺️回収率は120%ほどで、まだまだ今月の負け額には遠く及びませんが、この流れを次へ繋げていきたい それでは本日の結果です↓↓↓ ⭐︎京都1R 12バトーデュシエル →・12複勝複勝110円的中 ⭐︎京都2…

5/9の注目レース

おはようございます☀ 今週こそは… 今週こそは…と言い続けてまだまだ長いトンネルを抜け出せませんが、懲りずにまだまだやっていきます。 昨晩は、今週競馬で【勝つ】ように ゆいさんに串【カツ】を作ってもらい、景気付け。 牛カツってなぜこんなに美味いの…

今日から私は5連休

こんばんは 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先週は10万円近くやられて、死にそうな私です。 先程ゆいさんに夕食を作ってもらい、現在ほろ酔いです…‍ ずっとホルモンが食べたくて、今日はホルモンとニラもやし炒めと、お豆腐これで充分だし、最高にウマイビ…

5/3のおさらい かしわ記念は?

こんにちは!こすけです最近毎日暑い暑い…だけどお財布は寒い寒い…悲しみですね。まさにぴえん遅くなりましたが3日のおさらいをサラッとしていきます。 ★京都2R 11マルガリーテース ・大山ヒルズ ・初ダート ・乗り替わり→単複にて購入⭐️結果 3着!! 複勝の…

5/3の注目レース

おはようございます 今!!ねるねるねるねの2の粉を頂きましたけどもねぇ〜 ‍ありがとうございますぅ〜 こんなんなんぼあってもいいですからねぇ〜 ‍突然なんやけどな ‍ウチのオカンなんやけどな、今日買う可能性のあるレースがあるみたいなんやけどな ‍どの…

5/2の結果 我に帰り冷静に。

皆様本日の競馬はいかがでしたでしょうか?今仕事を終えましたが、今日は何よりも暑すぎるこんな日は帰ったらシャワーを浴びて1杯やりたいですね…勝てば美味い酒負ければヤケ酒‍まさに天国と地獄。私の今日の結果は…言わなくてもおわかりだと思いますが地獄‍…

5/2の注目レース

おはようございます。月が変わって5月。今月こそは月間プラス収支を実現してやりたい次第。最近週末はいつも睡魔と闘っています。あいにく今朝は朝から仕事がある為、レースを見れなかったりパドックが見れなかったり…。ですが、昨日の段階で 【パドック良け…

【重要】ブログ名変更しました

こんばんは! この度ブログ名を改名しました。 今後は、より「競馬」に特化したブログにしていくために、ブログ名を 「こすけとゆいの博打生活」 から 「成長と仕上」 へ変更いたしました。 なお、アイコン画像等も変わっておりますので、ブログランキング等…

4月の単複回収率

おはようございます。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は競馬で4月は散々な目に遭い 意気消沈してしまうかと思いきや やっぱり競馬の事を考えている次第。 やっぱりやるしかないみたい。 更にはNHKマイルに ギルデッドミラーの登録あり 正直このメンバ…