ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

バジルチキンとサラダ

こんばんは、ゆいです😌

 

先日イタリアンを食べたいとこすけから

リクエストがあった為つくりました

 

 

が、、、

 

私の勘違い😭

 

チキンはトマトとバジルが効いたやつが

食べたいとLINEがきてたのに

見落として、私はバジルとニンニクの効いた

チキンソテーを作ってしまった😱w

 

はじめは鶏肉をブスブスとフォークでさして

みじん切りニンニクとバジルとクレイジーソルト

この三つを15分ほど揉み込み放置、、、

からの

強火で皮側をジュゥゥゥ

そっからは裏返して弱火より少し強い火で

焼くだけ🎶チキンソテー完成🍗

 

 

 

 

 

そしてもう一品はアラビアータのはずだったのに、、、

 

これも実家の母からアラビアータの瓶を

使わないから持って帰ってと言われてたのに

家についてから忘れたことを思い出しチーン😓

 

そしてそっからあるものでなにか

できないかと考え考えこすけにも候補をもらい

マカロニとシーチキンと卵のマカロニサラダに

しました🥗

 

こすけは白ワインと共に綺麗に食べてくれました🥰

 

この日は色々と勘違いや忘れ物が多い日だったけど

結果美味しく食べれてよかった、、

 

けど、食べたいとおもってたものを

食べられないこすけには

申し訳ないことしたなと反省💦

 

また美味しい料理できたらのせまーす😂