ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

4/19の注目レース

★福島1R

◎8ソラン

注1アルカウン

ソランは、追い切り良化、不良馬場実績あり、能力上位、鞍上良し。

軸にするなら◎。

アルカウンは追い切り良化で能力上位、不良馬場実績もあるが今回5ヶ月明けで外厩も信頼していない。初の休み明けで不安もあるので相手にするかはパドック次第。オッズ次第だが8単複が堅実。

 

 

★阪神1R

◎8モンサンイルベント

◯9カワキタジャズ

前走不良馬場での同じレースで差のない2、3着のこの2頭。モンサンイルベントは追い切り良化。

重・不良馬場でレースができるならこの2頭の馬連・ワイドが堅そう。稍重以上に回復していたら危険。

 

 

★中山2R

◎8キャルベイ

ここでは力が違いすぎる。

単勝オッズがどれだけつくかの問題だけです。

1.5倍つけば良い方かもしれません。

 

 

★阪神5R

このレースの◎は厳選穴馬!!

なぜ人気が無いのかわからない…!

◯9ワイドカント

◎は外厩グリーンウッド、好調教で力もありここは期待値高い。負けるとしたら実力上位ワイドカント。パドック要チェック。

気になる◎は👇👇

 

 

 

★福島8R

◎5シアトルトウショウ

追い切りタイム上昇、近走安定。

1200のレースは1200の専門馬が好走します。

距離変更組よりもこの馬。

 

 

★福島10R

◎10フジマサディープ

久々の1200だが5走前に同舞台で4着経験あり。

前走はテンのスピードが速くそのままかなり持った。前走よりも好調教を見せる今回も出だしからぶっ飛ばしてそのまま1200m駆け抜けるだけ。やれそうです。鞍上も◎。

 

 

★中山11R 皐月賞GⅠ

◎5サトノフラッグ

3強と言われているが1番馬券内の信頼度があるのはこの馬だと思う。

重馬場で強い相手に強い勝ち方の実績あり、追い切りも良好。鞍上もルメール◎。

頭を低くして沈み込む様なフォームがかなり力強い。稍重まで回復すれば、コントレイルとの馬連でも良い。複勝オッズ次第では、複勝もあり。複勝なら外すことは無さそう。コントレイルに負けてもなんら驚かないので、単勝は少し怖い。

ちなみにサリオスですが、今回個人的にはあまり評価が高くない。あまり仕上げて来ていない気配がしています。

 

 

★中山12R

◎3フォルコメン

ただでさえ、重馬場のヴィクトワールピサ産駒は期待値高いのに、前走重馬場で強い勝ち方をした。

追い切りこそ前走と変わりないが、鞍上はレーンだし、重馬場でレースが出来さえすれば勝ち負けだと思います。稍重以上に回復していたら、購入しません。

 

 

本日は以上となります。

人気どころが多くてつまらない予想かもしれませんが、確実にお金を増やしましょう😎😎