ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

今日から私は5連休

こんばんは😎


皆様いかがお過ごしでしょうか?


先週は10万円近くやられて、死にそうな私です。


先程ゆいさんに夕食を作ってもらい、現在ほろ酔いです…👨‍🦲


ずっとホルモンが食べたくて、今日はホルモンとニラもやし炒めと、お豆腐🤗

これで充分だし、最高にウマイ😍

ビールじゃなくても、金麦で、最高にウマイ😍


まぁ、ほろ酔いしてる余裕は無いのですがね…お金がない🤮!!


そして…


お金が無い中


私の車はあと3ヶ月で車検が切れる…


地獄なり。


なので明日は、中古車屋さんへ…狙いの車を見に行く予定です👀


久々のお出掛け。


さて


お馬さんのお話ですが…


最近、馬券の買い方がブレブレな私。


収支もヒドイ🤮🤮


何かルールみたいなものを自分の中で作った方が良いのか?


競馬って本当にメンタルとの闘いで…


それは自分との闘いでもある。


何か自分の中でルール、縛りみたいなものがあったほうが精神衛生上良いのかな?


とか考えている次第🤭


皆さんは何かルールみたいなものはありますか?


今週もGⅠ、NHKマイルがあり


もはや私の馬といっても過言では無い


⭐️ギルデッドミラー⭐️


が出走します。


今回は強力な牡馬や、牝馬でもレシステンシアなどライバルがかなり強化されているので厳しいかもしれないが…


ここでこの馬を買わないのも、寒い😨



ギルデッドミラーを応援する為にも



日曜日の東京11Rの時間までになんとかして種銭を増やさねば…😏😏



と、都合の良い事ばかり考えております。



今日から月曜まで5連休の私は、今週しっかりと予想をする時間がある。



これは負けられない。



今週も応援宜しくお願いします!!


ブログランキングしてます!クリックで応援お願いします🥺
↓↓↓


にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ