ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

5/30の結果

おはようございます🌞

ホワイトアスパラってなんでうまいんでしょうか😋

そしてなんであんなに値段が高いんでしょうか😂

31土曜日の結果のご報告☺️


京都5R
・2コラルノクターン
・3オウケンロジータ
・10フラーレン

↓↓↓

購入は見送りました😅

全くでしたね、失礼しました😅


東京5R
前残り展開
・4タイキスウォード
・7セイウンパワフル
差し決着展開
・12グランチェイサー

本来4.7から勝負したいが、逃げ馬多数で前が厳しくなる可能性が高い。
そうなると後方から頭角を表すのが12かと。
買わない可能性もあります。

↓↓↓

結果

バシシュー…😅😅

ハズレ👨‍🦲


東京12R
◎3リバーシブルレーン
※エンドーツダ

↓↓↓

購入時のオッズ2.4~3.7
つきすぎやろ!これはうまい、2万じゃ。

結果

エンドーツダはナナコだったので切りましたが来てしもうた、すみませんでした😂

ハズレ👨‍🦲



土曜は2/2でハズレ、回収は0の悲しい結果に😵


まっ、日曜はダービーもあるし、日曜に捲ればよい🙂


それでは🤗


ランキングクリックで応援お願いします🤲
↓↓↓


にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

いつもありがとうございます😊