ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

3/8 パチスロ実践結果

サイゼリヤって神ですよね…

 

 

 

オリーブオイルとガーリック、ワイン好きの私としては天国です🤭

 

 

平日のお昼に白ワインと、エスカルゴ😍

最高ぅー!!(亀田史郎

 

 

 

ワイン好きと言っても、サイゼリヤの1杯100円のワインで十分な私ですから、ワイン好きなだけでワイン通ではございませんので😏笑

 

 

 

さて、昨日の夫婦で朝イチ実践した結果です!

 

 

 

並びは、250人程。

 

 

抽選番号は、私が84番、ゆいちゃんが131番。

 

 

良くないですね😅

 

 

こちらの店舗は、設定の入れ方が複雑で、露骨なアゲ狙いや特定の機種等を狙い撃ちするのがかなり難しいです。

 

 

以前は直近のイベント時のデータ、前日データを加味して、狙い台を絞ったりしていましたが、前日良さそうなグラフの台にまた高設定が入ったり、かと思えば1ヶ月間ほぼヘコんでるあからさまなアゲ台で、設定5.6確定演出が出たりと、ことごとく裏切られました…(自分が無力なだけかも)

 

 

 

ただ、6号機や番長3に力を入れていることは間違いないです。

 

 

 

いざ、入店。

 

 

10台程ある番長3はやはり満台😭

 

 

リゼロ…ガラガラ😳

 

 

リゼロは最悪いけるな、と思いながらダメ元で一つ隣の絆2の島へ。

 

 

1台空いてた😳

 

 

 

着席。笑

 

何気に初打ちです。笑

 

 

 

結果から言うと、良くありませんでした。

 

ただ、弱チェ確率だけが終始良くて、無駄に粘らされ−1200枚ほど。

 

 

マイスロデータ

 

 

最大スルーは5スルーでした。

 

というのも、6スルーまでに有利区間800ゲームの天井同色BCを2度も味わわされ、両方BTに繋がってくれただけですが😨

 

朝から赤BC、赤BC、赤BC、青BC、赤BCときたので、偶数は間違いないと思ったのに、回数を重ねると結果は奇数寄り。

 

確率って本当に難しいと改めて思いましたね。

 

 

そして1番驚いたのが絆2のコイン持ちの良さ!

そろそろ追加投資かな…と思うと、下皿にまだメダルがあることが何度もありました😐笑

 

 

 

 

絆2をヤメて、店内をウロウロ。

 

この店はマイジャグが比較的強いので、マイジャグの島へ。

 

総回転898、B1R3のマイジャグ3に、可能性を求めて着席。

 

 

打ち始めてすぐに単独REG

そこから、

 

 

43G 単独REG

 

11G 単独REG

 

78G 単独REG

 

114G 単独BIG

 

4G 単独REG

 

 

 

これは…キタかも😍😍

単独REGがやばい!!

 

 

 

それからゆいちゃんと、昼食をとり稼働再開…

 

 

結果がこちら…

 

 

 

 

 

 

 

単独REG祭り、BIGはどこか遠くの世界にイキました。笑

 

 

小役確率の推移です

 

1000ゲーム

ブドウ165    6.06     チェリー29    34.48

 

2000ゲーム

ブドウ324    6.17     チェリー61    32.78

 

3000ゲーム

ブドウ484    6.20     チェリー91    32.97

 

4000ゲーム

ブドウ637    6.30     チェリー116   34.48

 

 

明らかに小役確率は悪化する一方でした。

 

マイジャグにおいて1番設定差のある、単独REGのみ、最後まで設定6を大きく上回る確率でひけていましたが、やはり1つの要素だけで粘るのは危険ということを改めて思い知らされた結果となりました。

 

 

結果、4500ゲームほど回して、単独REGは19回。

230分の1ほどです。

 

マイジャグの設定ごとの単独REG確率

1
1/668.7
2
1/528.5
3
1/496.4
4
1/409.6
5
1/390.0
6
1/334.3

 

 

こんなんなので、あると思っちゃいますよ…😱

 

単独REGはすこぶる良い確率でひけていますが、小役確率、BIG確率は悪く、敗北。

 

先ほども言いましたが、確率って本当に難しいですね…笑

パチスロ打ちにとって、永遠のテーマだと思います😱

 

中間設定の単独REGのみヒキ強だったのだろうな…と、思います。

 

 

 

私の実践終始

絆2                 投資28000 回収4000

マイジャグ     投資7000   回収0

収支−31000

 

 

 

 

一方、ゆいちゃんはと言うと…

 

 

 

朝は全体の真ん中くらいの番号131番で入場し、ハナハナの島で1番前日大当たり回数がついていない、狙い台のグレートキングハナハナへ。

 

 

 

 

2人の結果は次の記事で🤗