ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

3月8日🌺グレートキングハナハナ 🌺

こんにちは、ゆいです🤗

 

 

昨日は朝一からパチスロイベントに夫婦で行ってきました✨

 

私はあまりいい番号ではなかったですが、

こすけが整理券で先に入って

北斗空いてるからって指示をもらったので行ったけどあいてなくてうろうろして

いきついたのはグレートキングハナハナ🌺

狙い台がまだ空いてたので着席🎶

そしてコイン入れたら一回転でピカピカ🌺✨

バケでしたが一回転目で光るとか朝一から

ちょっとテンションあがりました😌

 

朝イチ1回転 RB  サイドパネル黄

 

308 BIG スイカ0  ※朝一BIGパネフラ無し😭

 

43BIG スイカ2

 

40REG  サイドパネフラ緑

 

 

そしてそこからBIG続き💦

 

この時点ではまあバケがついてこれば大丈夫

なんて思いながらやってましたw

 

お昼12時頃…

BB11 RB4

BIG中のスイカは常に40分の1をきっていて、REG確率は悪いものの、期待しました🙂

 

BB確率155分の1

すごくいい😂

RB確率500分の1😨

合算120分の1

 

合算が悪くないので様子見✨

 

バケこなすぎで、下り気味でしたが

 

 

ここで12回目BB

 

上のパネルフラッシューー✨✨

 

 

そこから14時半頃お腹減ったので

こすけとランチ🍜

帰ってきてまあまあすぐ光り

この時点ではまだ400はまったことはなくて

あるのかなーでもバケ引かないし😨

 

そこで、

 

 

27回目

 

31回目

 

 

上下のパネルフラッシューー✨✨

 

 

 

だが、合算は少し落ちてしまい150前後をうろついてる…

 

 

もう難しいっっわからないっっ

 

 

本当にハナハナとかは合算の動きもすごいし、

どれだけハマるかわからないし

怖いし、むずすぎます💦

 

そして480、469

連続ハマり。

 

キツすぎる、、、

 

やめたいやめよう、めちゃ悩みました、

 

でもBB確率、BB中のスイカ確率は良く、ベル確率も良い時もあったので、私は続けることに😂ww

 

そこからちょっとして連チャンきたああああ

 

やめなくて良かったとおもってたが

 

そこからまたキツイ、、、

 

もう155分の1とか

もう次ハマったらやめよう

そう思いながら

 

 

時間は20時過ぎ、、、

 

ラストは600ハマり、BR合算も160分の1まで落ちてしまったので、やめました😭

 

 

総回転6200回転

BB→33

RB→9

 

サイドパネルフラッシュ

赤→2

緑→3

黄→2

青→2

 

ベル→8.0

すいか→17

 

 

結果

 



 

 

最後は、内容的に悪くなりましたが、2200枚流して終了🌺✨

 

 

投資7000

回収44000

収支+37000

 

最終的にやはりRBはついてこず

これはただの BIGのヒキ強だったのか、、、

 

すいかは悪くなく、粘りましたが後半になるにつれ、スイカも微妙に…

 

結局高設定ではなかった気はしてます😅

 

 

 

この日のトータル収支

 

こすけ −31000

ゆい   +37000

1日トータル収支

+6000

 

ここまでのブログトータル収支

−38000

 

 

 

 

 

今月はまだ夫婦二人でマイナスなので

 

どうにか頑張らねば😢💦

 

ここまで読んでいただきありがとうこざいます

 

まだまだblog初心者で

書くのが下手ですがこれからも

頑張って書きますので

読んでいただけたら嬉しいです🥰