ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】3/20の結果 おさらい

本日の勝負は、中山1Rのみでした。

 

 

 

発走10分前にパドックとオッズを確認しました😲

 

 

 

注目馬の1番ナーラック、6番人気で複勝は3.0倍〜ついていました…これは買いだなと思いました。

 

 

 

また、前走パドックでチャカついてレースもかかってしまっていた14番オーラソラーレも、今日は落ち着いてパドックを周回しており、1-14のワイドが8倍もついたこともあり、購入いたしました。

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14番オーラソラーレは残念ながら今日もコーナーまでかかっていましたね😵コーナーの終わりがけに不利も受けて馬群に沈んでしまいました…結果、10着でした。

最後は脚が残っていないようだったので不利を受けなくても厳しかったかもしれませんね🤕

 

 

1番ナーラックは、インコース5番手あたりにつけて、欲を言えばもっと前でもよかったんじゃないかな?と思いましたが、芝スタートはあまり合わないのかも😯過去レースも芝スタートだとあまりダッシュついてないような感じです…

 

とはいえ、最後コーナーの出口付近からはかなりいい手応えで、前の馬が邪魔だったので少し強引に外に進路変更、若干のロスはあったけど、なんとか3着に粘れました。

 

やはり長くいい脚が使えて、最後まで粘り込めました。1着の馬は最初からナーラックの前で競馬していて、そのまま押し切られてしまいましたね。さすが天栄とでもいうところでしょうかw

 

ナーラックは他の馬に差されることはないと昨日の記事で言いましたが、トリッチトラッチに差されてしまいました…これは大誤算でした…追い切り悪化しすぎて、瞬間にして切った馬でしたからね…😵

 

だけど最後まで外のチェリーガイアには抜かせず!

この馬の粘り腰が効きました!🥴

 

 

オッズは、直前にぶち込みがあったのか、単勝複勝共にかなり下がってしまい、2.8倍。これでも、1〜3番人気が飛んでくれたので、ありがたい配当ですね😣

 

 

 

本日の収支

購入R数 1R

投資 20,000

回収 28,000

収支+8,000

 

となりました🤗

 

トータルでの収支は土日を終えてからまた記載します🙂

 

 

今日はレースをとことん絞り、1レースのみの購入で結果を出せた事が大きいです。

 

 

また明日以降も予想を上げていきますので応援宜しくお願いいたします🙂

 

 

コメントもお待ちしております!!m(__)m

 

 

 

ブログランキング、クリックお願いします👇🥺

https://blog.with2.net/link/?2033415

いつもありがとうございます😊