ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】3/21の結果 おさらい

こんばんは、こすけです🤗

 

 

 

本日も勝負したレースは1レースとなりました🤔

 

 

 

購入したレースは、

阪神11R 若葉ステークス

 

 

 

本命馬は、1番アドマイヤビルゴ◎

 

 

推奨理由は、前記事

【競馬】3/21の注目レース

で記載しました🐴

 

 

 

朝からずっとオッズを確認していましたが、アドマイヤビルゴの単勝オッズは2.0〜2.1をずっといったりきたり…

 

 

 

これは3倍どころか、2.5倍も厳しいかな…😵

 

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

発送15分前に確認したパドックは問題ありませんでしたが、馬体重がマイナス4キロ…

 

プラス体重で出て来て欲しかったので、自分の中で少しだけケチがついてしまいました😂

 

 

 

 

う〜ん、どうしようかな…と思っていると…

 

 

 

 

レースが近付くにつれてオッズがどんどん上がって来た!!😎😎

 

 

 

 

締切1分前の時点で2.4倍まで上がってくれたので、これは美味しいと思い、単勝を購入することに。

 

 

 

ですが馬体重の件もあるので、強気には行けず1万円だけの購入としました🤔

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

楽勝🤭

 

 

 

こんなにも楽勝とは…🥴

 

 

 

強気に買わずにこんなこと言うのもおこがましいですが、やはり前記事で書いたように、馬が一回りも二回りも仕上がっていたのか、"5億円馬"の素質なのか。

 

 

 

どちらにせよ快勝でした。

阪神の坂も問題ありませんでしたね🙌

 

 

 

これでもう世間からは、「強い馬認定」されてしまったので、美味しいオッズになる事は余程強い馬と走らない限り厳しいでしょうね…😅

 

直近ですと皐月賞に出るなら、コントレイル、サリオス、サトノフラッグと、ライバル達も強いのでオッズはばらけるでしょうが🤔

 

今年のクラシックはかなりハイレベルな混戦になりそうですね!

楽しみすぎますね😍

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

確定したオッズがこちら

 

 

 

 

 

 

 

最終的になんと260円もつきました!!

これはうまい🥰

 

 

 

 

 

 

 

本日の収支

 

購入R数 1R

投資 10,000

回収 26,000

収支+16,000

 

 

 

 

これで今週の3日開催の内、2日をプラスで終えることができました!

的中率2/2😍

 

 

 

 

 

明日の日曜で最後のシメとなります…

 

 

明日もキッチリ勝って、この3日開催を全勝で終えてやるー!😎😎

 

 

応援宜しくお願いします🤗