ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】3/28の結果 おさらい

本日の結果いきます!

 

 

 

 

本日は、インスタでライブ配信をしました😆

 

 

 

 

来てくれた方ありがとうございました🥰

 

 

 

 

まず、1つめ阪神9Rから。

 

 

 

 

本命は、10番◎ボンオムトゥック。

 

パドックは…まぁ悪くないですが、4ヶ月休み明けの割に、馬体重は-4キロ…。

 

そして、阪神は晴れていて、馬場は稍重のまま。

 

うーん、なんかそこまで強気には行けない感😅

 

買うのは買うのですが、後押しするプラスαがなにか欲しかったー!!

 

複勝が2倍近くついたので、単複1万円ずつ購入。

 

 

 

スタートしたら、前から2頭目につけて、そのままコーナー回り、直線向いたら突き抜けるだけの簡単なお仕事でした…

 

 

 

 

投資 20,000

回収 89,000

 

 

1レース目から快勝…😍

 

今日も余裕やな…という気がしてましたよ、この時までは…

 

 

 

 

 

続いて中山10R。

 

本命は5番のライトウォーリア。

 

パドック気配はなかなか良好でした。

 

オッズも先程のボンオムトゥックとほぼ変わらず、複勝は2倍前後ついていたのでまたまた単複で購入。

 

 

 

スタート出て3番手…

 

この時点でなんか嫌な予感してた…

 

4コーナーに差し掛かるともう全然手応えがない😱

 

そして手綱を一杯まで引きまくって抑える丸山…

 

そのまま後ろから2頭まで下がるライトウォーリア…

 

オワタ\(^o^)/

 

丸山さん、ありがとう😊

もう一生買いません😊

 

というのは冗談で、リアルに故障したのかと思う手綱の引っ張りで、レース中止する感じでした🤔

 

故障したのかな?と思って掲示板等見ると、どうやら砂を被ると嫌がる性格らしく、前につけないと走れないんだとか…

 

えっ、丸山はそれ知ってたのか?😵😵

知らなかったなら、なぜそんなこと知らないの…😵😵しっかりしてくれよ…

知っててあの騎乗なら、もっと意味不明😅

 

どちらにせよ、予想記事の段階で不安視してた、悪材料

・丸山への乗り替わり

が見事に的中してしまうという不運…

 

せっかく馬はちゃんと仕上がっているのに、鞍上がぶち壊す…事故みたいなもんですね…やはり、それも含めて買わないといけませんね😭

 

正直、それ含めても複勝は確実に当たるやろと、考えていただけにショックでしたね…😰

 

 

投資 20,000

回収 0

 

 

 

 

 

そして本日最後の勝負レース

阪神メイン、11R毎日杯。

 

パドック見て1番良化してそうなのは、

 

6番ストーンリッジでした。

 

馬場は、残念ながら稍重までになってしまいましたが…

 

・藤原英厩舎×ノーザンしがらき×岩田息子

・力強いピッチ走法

・パドックの良化

 

これに賭ける事にしました👍

 

買い目はこちら

 

 

正直2-6-8の3強を揺るがす存在が見えなかったので、2-6-8の3連複1点勝負も面白いかもと思いましたが、オッズは4倍ほど。

 

それでは、3番人気6番ストーンリッジを本命にした旨味が出ないので、こう買いました。

 

 

5倍前後と、旨味のある単勝。

 

3頭の中でもアルジャンナが1番評価が低かったので、7倍前後つく6-8の馬連。

 

6→2.8→2.8の3連単を2点。

 

これで勝負です。

 

 

 

いざ発送🌟🌟

 

 

 

スタートして一度は先団につけたみらい君でしたが、ペースが速いと読んだのか、アルジャンナをマークしたかったのか、4コーナー手前では後ろから3頭目くらいまで下げた。

 

実際稍重で1000m59秒だったので、読めている。

 

そして直線。

 

 

 

ここから、全く伸びないストーンリッジ。

 

前走は、スローペースで前目からの競馬で、たまたまハマっただけなのか。

 

岩田くんは上手いと思うし好きな騎手ですが、今回は少し下げすぎちゃったのかもしれませんね…

 

でもそれもペース速い中ライバルをマークする為なので仕方ないと思います。闇雲にただ下げただけではないから。

 

しかし、今回は全くキレなかった…

 

読みが甘かったです。

 

 

 

サトノインプレッサは強かったし、武がうまかった…完敗ですね…

 

 

 

ストーンリッジは6着でした😭

 

 

投資 25,000

回収 0

 

 

本日結果

総投資 65,000

総回収 89,000

収支 +24,000

 

 

連続的中は、6レースでストップしてしまいました😭

 

 

ですが本日はボンオムトゥック松山騎手のお陰でなんとかプラス🥰

 

 

 

これから明日の予想をします😎

明日もプラって、今週を締めくくりたいです🤗