ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】3/29の結果 おさらいpart1

コロナに負けぬ様、焼肉を食してきました🤭

 

 

 

終盤で思い出した様に写真撮ったので、網もコゲコゲであまり美味しそうじゃないですが…うまかったです!w

 

 

 

 

では今日のおさらいを。

 

 

 

 

今日は注目レースを事前にしっかり投稿出来ず申し訳ありませんでした😞

 

 

 

 

 

まずは阪神3Rです。

 

この馬はブログでも推奨しました。

 

◎6番プロミストウォリア

 

初出走ですが、好調教で、ノーザンファームの馬ではないですが、外厩にノーザンファーム空港を使ってきており、いきなりでもやれる気配。

 

4人気とは、ナメられすぎでした。

単複を購入。

 

 

 

スタートして、前から2頭につけた!😳

積極的な競馬です🤭

 

そのまま直線を向くと…

 

 

※内6番プロミストウォリア

 

外モンサンイルベントとのタイマン状態に。

 

壮絶な叩き合いキター😡ー!!

 

 

 

懸命に追う西村淳也騎手。

 

 

 

「アツヤー!!突き抜けろー!!😡😡」

 

決して届くはずの無い声援をテレビに向かって全力で叫ぶ私。ウ◯コちょっと出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう淳也…😭😭😭

 

終わってみれば快勝👍

 

 

 

複勝も、290円もついてありがたやありがたや…😭

 

 

 

 

投資20,000

回収113,000

 

 

 

 

 

勝負2レース目。

 

こちらもブログで午後の注目レースとして配信出来ました。

 

中京5レース

 

◎10番ボナヴィーゴ

 

前走は1番人気に支持されるも前が壁で抜け出せなかっただけ。

今回、ノーザンファームしがらきでしっかり仕上げてリベンジ。

なぜか人気を落としているが、ここでこそ買い時だろう。

馬体重はプラス14キロ…

 

気になるパドックだが…

 

完璧である。👍

 

プラス14キロなのにむしろ細いぐらい。

しかも前走よりも気合乗り抜群👍👍

 

 

こんなもん絶対来るやろ!!

 

 

と豪語しながらも、安定の単複1万ずつの私。

 

 

 

 

 

レーススタート!!

 

 

前回前が壁で抜け出せなかった教訓を活かしたのか、今回は前から2頭目へ😳😳

 

おいおい、いくらなんでもそれはやりすぎでは…

 

と思いましたが…

 

 

そのまま直線へ向いてくると…

 

 

 

 

 

こちらの心配も御無用、楽勝でした…😳👍

 

思い切った先行策、ナイスでした👍

 

 

 

 

 

 

投資20,000

回収82,000

 

 

 

お昼の時点で本命にした2頭が気持ちよく突き抜けてくれたお陰で私もかなり気持ちよくなりました🥰

 

本日の続きは、後半のpart2で記載します😎