ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】3/29の結果 おさらいpart2

昨日29日のおさらいpart2いきます!!

 

 

 

 

 

勝負3レース目は

 

阪神8R

 

急遽でしたのでこちらを購入すること、買い目はインスタ、ツイッターのみでの配信となりました。

 

本命は

8番◎メイショウウズマサ

 

6人気ですが、能力はここでは上位だと思うし、追い切りが良化。

 

使い詰めよりも、感覚を空けてのレースの方が好走が多いので、今回外厩は吉澤Sでしたがここで買いだと思いました。

 

上位人気勢が強そうなので、単では無く馬連で流すことに。

 

 

 

スタートして驚きました。

 

 

 

メイショウウズマサ、まさかの逃げ!w

 

控えて何も出来ずに終わるよりは面白いと思いました👍

 

 

 

直線向いた時点。

もうそこがゴールでいいです😭そのままお願い…😭

 

 

 

完全に購入した3頭が抜けた。

 

だが、脚色はメイショウウズマサがやや劣っていた…😭😭

 

頼むウズマサー😭

 

せめて2着で頼むー!😭

 

 

 

 

 

 

 

ああああ😭😭これでは何も馬券は当たらない…

 

 

 

 

 

馬連を買う時は1点買いでなければ当たらないと何度も学んだはずなのに…

 

 

馬連で2頭に流す際は相手の2頭で決まる事もあるんですよ…

 

 

3連複1300円もつくの…

 

 

ワイド5000円ずつでも十分だったの…

 

 

色気出して馬連、3連単なんて買った自分を往復ビンタしたい😡😡ち◯こやん😭😭

 

 

投資10,000

回収0

 

 

 

 

4レース目

阪神10R

 

◎8番ソシアルクラブ

 

4レース、4連対中のオルフェ産駒アンドラステが2倍前後の1番人気に推されていました。

 

この日の阪神の芝はやたら先行勢有利でした。

 

そしてアンドラステも先行馬。

 

ソシアルクラブも先行馬。

 

ソシアルクラブは今回追い切りが良化しており、過去の走破タイムを見てもソシアルクラブの方がアンドラステよりも上だと思いました。

 

先行出来て、走破タイムが早いというのは強みですね。

 

このレースのノーザン外厩馬は

 

1番ヴィッテルスバッハ

5番サンラモンバレー

 

ですが、ヴィッテルスバッハは前有利の今の阪神で追い込み馬。更に最内1番枠は嫌でしたので切り。

 

逆に人気の無い、サンラモンバレーの方が前目で競馬出来そうで、可能性ありそうでした。

 

ですので、8番ソシアルクラブからこう買いました。

 

 

 

画像は無いですが、直前にソシアルクラブの単勝1万円も買い足しました。

 

やっぱりどう考えてもソシアルクラブだろう🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんでした。

 

全く見せ場無し。

 

ついでに切った1番ヴィッテルスバッハも2着に来るという読み違い。

 

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

投資20,000

回収0

 

 

 

最後のレース。

 

阪神12R。

 

5番ワタシノロザリオ。

 

近走毎度出遅れからの、最後は上がり最速か2番目の脚を使って4着〜8着あたりを繰り返しているこの馬。

 

今回、中2週で追い切りは加速ラップを刻めており、良くなっている印象。

 

人気しているのなら旨味は無いが、馬場は重い方が好走しているし、9人気複勝3.6~5.0は美味いと思い複勝1万円購入。

 

 

 

 

スタートは出遅れず、まずまず😊

 

 

最後の直線、なかなかいい脚で追い込んできたが…

 

 

 

 

 

やはりここまでか😅

 

 

上がり最速タイで突っ込んできたが、5着でした…まぁ致し方無いですね😵

 

 

 

投資10,000

回収0

 

 

 

そして日曜は、なんといっても

中京メインGⅠ高松宮記念

がありましたね!⭐️

 

個人的にはタワーオブロンドンのパドックのムキムキ具合を確認したかったのですが…

 

見た感じ前走と変わりなく見え、とても買えませんでした😵😵

 

そして積極的に買えるほど自信のある馬もおらず…

 

購入は見送りとしました😱😱

 

観戦だけしましたが、ダイアトニック残念でしたね…

 

クリノガウディーも残念😭

 

モズ、松若君は思い切った競馬して、凄かった👍👍

 

グランアレグリアはやっぱり強かった😱

 

 

そんな感じでしたね…

 

 

1200重賞常連の、ダノンスマッシュ、タワーオブロンドンは残念な結果に😰

 

 

中京の芝は外差しがよく決まっていたので、比較的前目の馬ばかり(グランアレグリア以外)で掲示板が埋まるのは予想外でした😅

 

 

買っていたら絶対に外していたでしょう…

 

 

来週の大阪杯、楽しみですねえ😍😍

クロノジェネシスもブラストワンピースも、大好きです😍😍

 

 

 

本日の収支

投資80,000

回収195,000

収支+115,000

 

 

 

日曜は大きくプラスとなりました😳

 

土曜と合わせると139,000円のプラスとなりました。

 

3月の収支や、券種別の回収率等をまとめて記載しようと思ったのですが、まさかの中山が豪雪の為明日へ延期に…。

 

今月の勝負はまだ終わらないこととなりましたw

 

明日、勝負できるレースがありましたらまたそちらについても予想投稿して、それから今月の総収支、本命◎の回収率等をエクセルでまとめて開示しようと思っております😊

 

 

それでは、また明日🤲