ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】4/5の結果 おさらい

今週はなかなか厳しい結果となってしまいました…

 

 

 

 

では、おさらいします🐎

 

 

 

 

まず

 

「今日の勝負はこのレースだけでもいい」

 

と言った中山6R。

 

 

本命は、12番◎フジノタカネ

 

 

単勝オッズ1.7倍で、地方で3連勝してこちらへやってきたダンシングプリンスに人気が集まっていましたが、ここではまだ未知数ですし、それならフジノタカネにもチャンスはあるはず。

 

 

ダンシングプリンスがもし馬券外になれば、複勝は2倍以上つきそうでしたし、単複にて勝負しました。

ちなみに単勝オッズは6.7倍(3人気)。

 

 

 

 

 

 

スタートすると、丸山騎手抑えに抑えて最後方…なんか怖いなぁ😱

 

 

 

 

 

そのまま回ってくる…

 

 

 

 

 

絶対届かんやろww

 

 

 

 

 

😮

 

 

 

 

 

😳😳!!

 

 

 

 

 

😍😍!!

 

 

 

 

驚く程の豪脚で、2着…

 

 

 

 

1着のダンシングプリンスは、強すぎましたね…

 

重賞狙えるレベルの勝ちタイムで、驚きました…格が違いましたかね🤭

 

 

 

 

 

 

すみません、仕事の都合で払い戻し画面をスクショできませんでしたが、3着に14人気が来てくれたお陰で複勝が180円ついてくれました😅

 

 

 

投資30,000

回収27,000

収支-3,000

 

 

 

 

そして買うか買わまいか、迷っていたGⅠ大阪杯。

 

 

ワグネリアンが、人気的にも美味しいと思っており、パドックを見ました。

 

 

良さそう😳

 

 

 

プラス8キロでしたが、前走、前前走とマイナス体重での出走でしたし、ここはオッズ的にも、単勝買いかな…と思ってしまいました😅😅

 

 

 

相手候補ですが、

・ラッキーライラック

・ダノンキングリー

どちらにするか迷い…

 

 

 

 

こういう時の横典は勝ちはしないものの2着3着が多いイメージと、スローになればディープ産駒の瞬発力…を信じてダノンキングリーとのワイドも購入。

 

 

 

 

 

 

 

レースは、皆さんご覧になられた方が多いと思いますが、ワグネリアンは5着。

 

 

道中は、ラチ沿いを走り、これはやはりいけるかも!!と期待しましたが、追い出してから全く伸びませんでしたね😰

 

 

右回りは、ワグネリアンには微妙なのかもしれませんね。

それにしても、もう少し最後は見せ場があるかと思っていたので、残念であり反省点です。

 

 

ダノンキングリーは、まさかの逃げ戦法でしたが、それでもの3着は、やはり力はあるのだなという印象。

 

 

ラッキーライラックが勝ったのには、驚きませんが、2着に善戦したクロノジェネシスは本当に強い、安定感ある馬だなぁという印象。

 

前走重馬場でも勝ちましたし、今回もしっかりGⅠで相手が強化されての2着。

 

軽視してしまった自分の反省点ですね。

 

 

後悔はありませんが、やはり「難しい」と思うレースに、いくらGⅠだからといって手を出すのはナンセンスだということを改めて教わりましたね。

 

「難解なレースは、買わない」がやはり得策に思えます。

 

高松宮記念はスルーできたのに、いかんせん今回は、パドック気配も良く、購入してしまった結果でございます。

 

私の失敗を糧に、自分含めこの記事を見てくれている方の参考になればと思います。

 

「全財産突っ込んでもいい」これくらい自信のある馬に投資しないと、やはり競馬で成功するのは難しいですね😵

 

 

投資30,000

回収0

 

 

本日の収支

投資60,000

回収27,000

収支-33,000

 

 

今週の収支

購入レース 5R

収支-49,000

 

 

今週は残念な結果となってしまいました😱

 

 

参考にしていただいた方、申し訳ございません。

 

 

来週は桜花賞に、僕がかねて注目している暴れ馬

 

⭐️ギルデットミラー

 

出走できるかもしれません!😍

 

 

そのあたりを楽しみに来週もよろしくお願いいたします。

 

 

ブログが休止してしまっていた関係で、3月のトータル収支、馬券種別の回収率等をアップできておりませんので、明後日までにはまたアップいたします🤲

 

 

 

今月もプラス収支を目標に頑張って参りますので応援宜しくお願い致します。