ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】4/5の注目レース

記事連投で、すみません😮笑

 

 

 

昨日はマイナス収支となってしまったので、今日は稼がせていただきますよ🤗

 

 

 

 

今日は注目レースが2つ…※1つは大阪杯

 

 

勝負レースは1つでいいです。

 

 

 

 

 

 

中山6R

 

 

12番フジノタカネ

 

 

◎追い切りかなり上昇。

 

◎末脚上位

 

◎外目の枠OK

 

 

そしてあまり人気していない。これはウマそうです。

 

 

今日はコイツに全てを託そうと思っています。

 

 

沈み込むようなフォームで追い込んでくる、この馬ならやれると思います👍

 

 

馬場が、少し湿った方がいい気もしますが…

 

 

今回追い切りが物凄く良くなっているので、ここで1発あると思います、そこに賭けます。

 

 

 

 

 

 

そして本日は阪神のメイン競走

 

GⅠ大阪杯

 

ですねえ😎😎

 

 

 

あまり自信も無いので、購入するかはわかりませんが

 

 

個人的には

 

 

◎ワグネリアン

▲ラッキーライラック

▲ダノンキングリー

 

 

といったところでしょうか。

 

 

スローペースになって、瞬発力勝負になればやはりディープのキレる脚が強いし、割と前目で自在に競馬できるラッキーライラックも有利と見ます。

 

 

時計のかかる馬場になればブラストワンピース、クロノジェネシスが面白いですが、、、

キレ勝負になるとどうか🤔といったところ。

 

 

上位人気勢が皆、強い馬ばかりなので予想が難しいですが、外厩大好きな私としては、4ヶ月休み明けのワグネリアンの激走に期待です😊

 

Bコースに変わりましたし、内からスパッと最後は突き抜けたら大興奮😍

 

 

馬券購入の詳細は、インスタ、ツイッターで発信します😊

 

インスタ kosuke.yui0313 

ツイッター kosukeyui0313