ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

4/18の注目レース

全て稍重〜重を想定しての予想となりますので、当日の馬場次第では変更となる可能性がありますので御容赦くださいませ😱

 

又、これは毎度の事ですがパドック気配、オッズによって購入の是非を決定致しますので最終的な判断はブログトップページ下部にあります、フォローボタンから、インスタ又はツイッターのフォローをお待ちしています😊

インスタID kosuke.yui0313

ツイッターID kousukeyui0313

 

 

注目レース【注目度低】

 

★中山1R

・8番ヒラボクアリー

初出走だが追い切りタイムはメンバー中上位。

当日のパドック要チェック。

・11番シラカバ

終いの追い切りタイム良化。

重馬場にて今回も逃げられれば。

 

 

★阪神4R

・1番ラヴユーライヴ

この馬も初出走だが追い切りタイム良好。

外厩はノーザンファームしがらき。

当日のパドック要チェック。

相手に上げるとすれば6番タンジェリンムーン。

 

 

★阪神5R

・4番ウィズダイヤモンズ

持ちタイム頭抜けて上位。

前脚を折り曲げて走る力強いファームが、重馬場でも向きそう。ある程度前目につけられるのも良い。

鞍上だけが不安材料…。

 

 

★福島1R

・12番レディオタイムズ

前走重ハイペース先行2着。

前前走稍重スローペース先行2着。

今回も稍重〜重馬場になりそうで前目につけられれば実力上位。

追い切りも良化。

 

 

★福島2R

・7番シエルヴァ

1800、1600と使って成績は思わしくなく今回大幅に距離短縮。

ノーザンファーム天栄帰りにて追い切りが大幅に良化。

前走は休み明けでも二の脚が良く、今回の距離でもスタートダッシュは対応出来そうです。

馬場が渋って、前も有利。

 

 

★福島5R

・14番ジューンアクア

能力1頭抜けて上位。

枠は良くないが馬場が渋り、クロフネ産駒の逃げ、大丈夫でしょう。ただ、オッズ的旨味は無さそうです…。

 

 

 

⭐️阪神メイン アーリントンカップ⭐️

先日の記事で投稿しましたが、私の狙いは

・ギルデッドミラー

・ボンオムトゥック

ですが、この2頭、追い切りタイムはあまり良くありませんでした。

ボンオムトゥックは在厩にて馬なり2走仕上げなので、前走と変わらないパフォーマンスが出来れば…パドックや馬体重で見極められたらいいですが🥺

ギルデッドミラーは、うまく走れればかなり強いかもしれませんので、追い切り悪くても…といきたいですが不安もありますね。

良馬場だと買い辛い2頭ですが、重馬場ならばやはりこの2頭強いと思います。

あとはレース前の、馬場、パドック、オッズ状況次第で馬券をどうするか…ですね…!楽しみです😎

 

 

👇👇【注目度高!!レース】👇👇

 

★中山12R

この人気のままいけば美味しいです。

前走もこの馬買いましたが、スローで差し届かずの3着。能力は確実にある。2走前が異常な勝ち方。タイムもかなり良いです。

展開ハマれば1着全然あります。

 

 

★阪神10R

前走は2番人気で私の本命馬でした。

今回も調子に変わりは無さそうで、頭で狙えます。

 

 

★福島4R

前走のペース、内容から力はあります。

血統、脚質から馬場が渋っても対応出来るはず。

頭で狙いたいです。追い切りも良化。

 

 

気になる注目度高!!レースの馬番、馬名は

こちら👇👇