ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

4/26の注目レース

4月最終競馬DAYとなってしまいました。

 

今月は悲惨な結果。

 

それでもまだ3月分のお陰でなんとかプラスにはなってくれていますが、そのわずかなプラス分も今日の結果によっては吹き飛びます。

 

怖いけど、やらねばならない。

 

私は、逃げる訳にはいかない。

 

記念すべき4月の収支を決める最終戦は、一度初心に戻り、ノーザンファーム攻め、したいと思います。

 

今月の振り返りをしてみたのですが

 

非ノーザンファーム馬を本命にしてことごとくやられている。

 

こちらは3月の単勝回収率だが、ご覧の通り外厩ノーザン馬をチョイスした際は、成績が良い。

これに、今更ながらハッとする😳

f:id:kosukeyui:20200426022615j:image

調子に乗って、非ノーザン馬を何度も本命にし、撃沈したのが今月。

 

では、最後くらい初心に戻ってノーザン攻めで締めくくろうと。

 

注目レースだがほぼ、東京である。

 

東京2R 16番ラグリマスネグラス

       4R 11番ヴィクターバローズ

       5R 18番ユールファーナ

       6R 15番アヴァニイ

       7R 7番ペレ 9番ライル

       

京都7R 4番サトノソレイユ

 


福島7R 7番ラブイスキア

 

 

ピックアップしたのは上記。

 

主にノーザン外厩明けで、追い切りに前回と比べてかなりの良化があったり、なんらかの買い要素がある馬が出走するレースを選んだ。

 

かなりの数をピックアップしたので、もちろんこの全てを買う訳では無いが、上記の中から、パドックやオッズを考慮して、購入していきたい。

 

ツイッター、インスタで買い目については更新していくので、逆神として参考にしてくれてもいいし、最後の最後にやってくれると信じて乗ってくれてもいいです😎w

 

 

インスタID kosuke.yui0313 

ツイッターID kosukeyui0313 

ブログトップページ下部にフォローリンクもあります!

 

 

ちなみに京都メイン、マイラーズカップについてはもう本命馬は決めてあります。

ここでこのコンビを買わずしていつ買うのだという感じ。

これまでブログを見てくれた人は、もうわかりますかね?w

マイラーズカップの本命馬については、こちら👇👇

ブログランキングに記載しましたので、逆神としてご参考頂ける方はクリックお願いします🤗w

👇👇

https://blog.with2.net/link/?2033415

投資競馬部門20位前後にあります!!⭐️

 

フローラSは、難解につき購入見送りの可能性高いです。

 

最終的に、購入したレース、買い目については馬券収支の記事で購入理由も含めて詳細に後日アップいたします🤗

 

それでは良い、日曜を⭐️