ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【重要】ブログ名変更しました

こんばんは!😊

この度ブログ名を改名しました。

 

今後は、より「競馬」に特化したブログにしていくために、ブログ名を

 

「こすけとゆいの博打生活」

 

から

 

「成長と仕上」

 

へ変更いたしました。

なお、アイコン画像等も変わっておりますので、ブログランキング等で見つけ辛くなるかもしれませんが、御了承願います🙇‍♂️

 

ランキングはこちら!👇👇  

https://blog.with2.net/link/?2033415

投資競馬部門10位前後です!

クリックに御協力お願いします😊⭐️

 

なぜ、このタイトルにしたか。

 

1ヶ月通して単複のみで大きくプラス回収率を出した3月の成績と、目も当てられない4月の成績を入念に精査した結果全てでは無いがある程度、

 

【私が単勝を当てた馬に共通する好走条件】

 

を見出してしまったのである。

 

なのでもう今月から、ウキウキワクワクがとまらない、ゴロリもクリビツのワクワクさんである。

 

皆様、「今月のこすけは覚醒した」と言う準備は出来ていますか?叫ぶ準備は出来ていますか?

私は出来ています。

 

週末が楽しみで仕方ありませんね😍

 

ゴロリもクリビツです。

 

 

 

さて、日曜には天皇賞があります。

枠順が本日発表されましたね!

 

自慢にもなりますが去年の天皇賞・春は私にとって思い出深いレースです。

画像フォルダを探したら、まだありました👇

f:id:kosukeyui:20200430214141p:imagef:id:kosukeyui:20200430214150p:image

本命はグローリーヴェイズ。

レイクヴィラファームの馬だが、ノーザンファーム天栄仕上げで、追い切りは抜群。

フィエールマンと同じディープ産駒で、母方にメジロライアンの血が。

オッズも美味すぎて、思い切って単勝馬連1点ずつで勝負した。

結果、クビ差でフィエールマンに敗れてしまったが、3着以下を突き放しての2頭の一騎討ち。

戸崎はこの時、騎乗予定だったシャケトラが亡くなって、グローリーヴェイズに乗っていたが、まさに「シャケトラの分も頑張った」と言われる迫真の騎乗。ルメールと戸崎の本気の追い比べは感動すら覚えるものでした。

 

今年、フィエールマンは大外枠。

先ほどInstagramで記事があったのだが、天皇賞春は大外枠の相性が悪いのだとか。

僕は過去何年何枠が〜とかいうデータは、常に変化していくものだと思っているので全く考慮しませんし、大外と言っても14頭の14番。

追い切りも良く仕上がり良さそうですし、キセキも出遅れ癖が酷い。正直このメンバーならば格上だとは思うがいかがでしょうか…?🧐

思い出深い馬でもあるのでこの馬は買いたくなってしまいますね。

 

去年は、天栄からのワンツー決着でしたが、今年は天栄からはフィエールマンのみ。

 

他の外厩はというと…

 

1.モズベッロ ヒイラギawaji

4.ダンビュライト ノーザンファームしがらき

9.ミライヘノツバサ 阿見トレセン

10.メロディレーン ヒイラギawaji

11.シルヴァンシャー ノーザンファームしがらき

13.ハッピーグリン グリーンウッド

その他の馬は在厩です。

 

みなさん本命馬は決まりましたでしょうか?

 

個人的には、フィエールマンの単勝オッズの動きが楽しみです🤤

 

それではおやすみなさい🤗