ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

5/17の注目レース

こんばんは!👨‍🦲

日付が変わり、日曜日。

ただ今午前2時半です。

土曜日は単勝的中率がブチ上げとなり

今月の単勝回収率も大幅にブチ上げることに成功したのではないでしょうか。

色々と勿体無いレースもありましたが、それでも充分にプラスとなりました👍

詳細はまた明日にご報告させていただきます🤗

この調子で日曜もたたみかけますよ🔥

それでは本日の注目レースです👇👇


💚京都1R
2マルグレーテ
14ペイシャノリッジ


💙東京2R
8ユウチャファスト


💚京都3R
4エールヴィフ
6カーテンコール
13エレヴァート
14スノーテーラー


💚京都4R
4テーオープラトン


💚京都5R
6サトノレガシー


💛新潟6R
13スペラーレ


💚京都6R
4マルカエイペックス
11ヒメノカリス


💛新潟8R
16コンピレーション


💚京都8R
2ペプチドオーキッド


💙東京8R
10アオイシンゴ


💚京都9R
6ディバインフォース
8ヴァイザー


💙東京9R
4パルティアーモ


💛新潟10R
10レッドルーヴル
12イルーシヴゴールド


💙東京10R
1フォーテ
11タガノビューティー


💙東京11R ヴィクトリアマイルGⅠ
12アーモンドアイ

頭はやはりアーモンドアイで仕方無い。

色々不安視されているようだが、追い切りタイム等観ても問題無さそう。

仮にもし仕上がってないとしても、このメンバー、この舞台ではレベルが違い過ぎる為、勝てるでしょう。

3連単、馬単を買うならば相手候補は4頭に絞りました。
↓↓↓


ランキング14位前後に記載しています!


💚京都12R
8タイセイビルダー


以上となりまする👨‍🦲

明日も、新潟は☔️雨模様で、東京、京都は馬場が回復するかもしれないので、馬場状態を見ながら、上記👆の中から購入馬をチョイスしていきます😎

実際の買い目はインスタ・ツイッターで発走前に配信しておりますのでフォローして頂けるとお伝えできます👇

インスタID kosuke.yui0313
ツイッターID kosukeyui0313

注目レースに記載があっても、更新されない場合はそのレースの購入は見送っています👨‍🦲

土曜は事前に注目馬としてあげた馬が、単勝オッズ1.4倍に支持されながらも、パドック気配から購入を見送り、馬券外となりました。

その後、逆に購入を見送った単勝オッズ2.6倍の馬が1着に来てしまったレースもあったので結果トントンでしたが👨‍🦲笑

私は、長期休養明けや、初出走の馬も割と好んで買うので、馬体重の変化やパドックでの様子はとても大切です。

加えて今週の様に馬場状態が安定しない日は、前日に全て買い目を決めきるのは困難ですからね。


最後になりますが、明日はwin5チャーンス!!⭐️


という事で、買うならばこんな感じでいかがでしょうか?👇👇



締切までに、もしも資金に余裕があれば買ってみようかと思います👨‍🦲

午前中のレースで稼ぎまくるしかない!!


ではでは、おやすみなさいまし😁


こちらもクリックで応援宜しくお願いします🥺
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

いつもありがとうございます🙇‍♂️