ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

5/16の結果 単勝祭

おはようございます。

競馬が終わって月曜日。

1週間の中で一番脱力感のある月曜日。

まだまだコロナの影響で、競馬くらいしか楽しみが無いので月曜日は気分が下がる。

16日は注目レースであげた馬たちが中々好走してくれました。

振り返ります👇👇


♠️京都1R
15アマデトワール
16ステラアルバ

パドックから、9−15−全、15-全で勝負。

ハズレ👨‍🦲


♠️京都2R
8ベッサメモー

単勝1.4倍まで人気し更にパドック太し、購入見送り。

→4着

◎正解


🖤新潟3R
9アドマイヤチャチャ
13スターライトジャズ
14ナーシサステソーロ

3頭の馬連BOX
3連単13→9.14→全で勝負

ハズレ👨‍🦲


♠️京都3R
4ペプチドヒミコ
7アトリビュート
13ヴィオリーナ

パドックと馬場で、◎ペプチドヒミコにした。

ハズレ👨‍🦲


♠️京都4R
10エターナルハート

パワーが要りそうな馬場で、400キロちょいしか無い馬体は心配だったが、単勝で。

友一うまく乗ってくれた!
これはオッズうまい🎯




🖤新潟5R
14ベスビアナイト

パドック、馬体重から7も候補に。
3連単は14→7→全 14→全→7で勝負。

大荒れ😱
もちろんハズレ👨‍🦲


♣️東京5R
9ミッキーパンチ

なぜこんなに人気が無いのか。
逆にルメールの馬が1倍台の意味がわからなかったので9から3連複前通りで。ルメール飛んだらでかいから。

これは…よくある、買い方を盛大に間違えたパターン…!こういう時に単勝に大張出来たらイケメンなのになぁ👨‍🦲

的中🎯も、ガミり👨‍🦲


♠️京都6R
6マテンロウスパーク

重馬場でも大丈夫と信じる。単勝。

あべし👨‍🦲


♣️東京6R
9ラブリーエンジェル
15レッドヴェイパー
16アルマセグレート


16をチョイス◎

ハズレ👨‍🦲


🖤新潟7R
7アラゴネーゼ

ここは単で◎

タケシのスーパー好騎乗でした!
ありがとう、的中🎯🎯


♠️京都7R
7ドゥシャンパーニュ

ここも単◎

ハズレ👨‍🦲


♣️東京7R
2ルナシオン
3オーロアドーネ
5アオイクレアトール

2倍しかつかんけど、3連複1点。
3頭>>壁>>その他のレース。

安定の、三浦さんやってくれました🤗
謎に下げて、脚余して届かず。何故下げた?

ハズレ👨‍🦲


♣️東京8R
10ジョイナイト

3連複10-全と単勝で。

ハズレ👨‍🦲


♠️京都9R
7ソニックベガ

ノーザン休み明け+馬体増+パドック良の黄金パターン。
単です◎

今日は友一にお世話になりっぱなしだ。ありがとう。
的中🎯🎯


🖤新潟10R
1ショウナンマリオ

吉田隼人があまり好きではないので迷ったが、単。

これは上手かった!ありがたい。

的中🎯🎯


♣️東京10R
5ヴィッテルスバッハ
9アンドリューズ
10ピースワンパラディ

頭は10で考えた。9は、仕上がりは多分良いんだが馬場が向かなそうなので危険。それならとシンプルに10の単にした。ここらへんで川田やるだろう。

やはりやった。川田サンクス。
的中🎯🎯


🖤新潟11R
9アンドラステ

パドックが若干太く見え、購入見送りとした。

→1着…これはやらかしたが、仕方ない👨‍🦲👨‍🦲


♠️京都11R
8サトノアーサー

ここも、単。

ハズレ👨‍🦲ベステンダンクつよ。


♣️東京11R
9ダノンスマッシュ

やっぱりこいつ。けど単買えるほどの自信は無かった…。

13→2.9.10へ流し馬券。

レーンは神様かな?逃げて勝つとは…
テン乗り川田を軽視しすぎた🙇‍♂️

ハズレ👨‍🦲


購入17レース
的中5レース🎯

回収率120%ほど。

土曜日はまずまずの結果でした。

勿体無いのもいくつかあったが…😱


まぁ、このあと日曜日は散々だったのだが…


日曜の私の死神ぶりは、また明日更新するとして


これから競馬の勉強に励みます😭😭


クリックで応援お願いします👇👇


にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

いつもありがとうございます😊