ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

5/17の結果 馬場は大切

おはようございます🌞

最近毎日朝が早くてキツい😭

夜が遅いからキツいだけなんだけど…

夜はどうしても

お酒飲みながらダラダラしてしまう

次の日早いからと早めにベッドへ行っても

スマホいぢいぢ😗

ついでに鼻もほぢほぢ🤫

こりゃいかん😥

昨日のおディナーは豚の角煮が🐷

ゆいさんが作る角煮はとびきりなんだ👍
3150ぅ!!

仕事から帰宅して、夕飯がテーブルに並ぶ前に冷蔵庫から取り出した白菜とキュウリの浅漬けで、ラストのビールを飲み干してしまった為、昨晩は大人しく白いご飯とお味噌汁☺️

たまにはアリ👍

それでは日曜日のレース結果を見ていきます。


💚京都1R
2マルグレーテ
14ペイシャノリッジ

両単勝を買ってみたが果たして。

惜しくもなんともない…ハズレ👨‍🦲


💙東京2R
8ユウチャファスト

ここは単勝で。

な、7着…ハズレ👨‍🦲


💚京都3R
4エールヴィフ
6カーテンコール
13エレヴァート
14スノーテーラー

珍しく、3連単BOXでも買ってみたが、いかに。

1、3、5、8着。ハズレ👨‍🦲


💚京都4R
4テーオープラトン

4から3連複全通り。荒れ希望😎

まず4が来ねえ👨‍🦲w ハズレ👨‍🦲


💚京都5R
6サトノレガシー

ここは単で!

1.8倍で8着はアカン…節子…それはアカン…
ハズレ👨‍🦲


💛新潟6R
13スペラーレ

13から3連複全通り👍

8着、オワタ👨‍🦲ハズレ👨‍🦲

💚京都6R
4マルカエイペックス
11ヒメノカリス

ここは3単フォーメーション!


4着、5着には意味がないんやで👨‍🦲
ハズレ👨‍🦲


💛新潟8R
16コンピレーション

ここは単です。

大外に入った、1000直番長西田はやはり最強でした。
ありがとう。
2.9倍的中🎯🎯


💚京都8R
2ペプチドオーキッド

ここも単。

浜中さんは本当に余分なことしかしませんね😊
ハズレ👨‍🦲


💙東京8R
10アオイシンゴ

+14キロを嫌って、それならと6番スペキュラースの前残りを期待。馬場も向きそうで👍

く、くるのねシンゴちゃん…1着だったらかなり萎えてた😂
ハズレ👨‍🦲


💚京都9R
6ディバインフォース
8ヴァイザー

ここは流石に当たるやろうと。
特に6ディバインフォースはかなり良い。
藤岡兄弟馬券炸裂ですよ。2頭の勝ち負け必須。

おち◯ん◯ん🤗
ハズレ👨‍🦲

💙東京9R
4パルティアーモ

なぜこんなにも当たらない?ここは頼むよ…単
小頭数でヒモ荒れ期待の4→全

や、やばい…本当に逆神になってきた…
ハズレ👨‍🦲


💛新潟10R
10レッドルーヴル
12イルーシヴゴールド

ここは馬連7倍に対してワイド3倍と、ワイドオッズに旨味あり。

そう、当たらなければ旨味なんていうものはいつでも0であるw
ハズレ👨‍🦲


💙東京10R
1フォーテ
11タガノビューティー

3連単フォーメーションー!!あるであるでー!


ないいいい!🤮🤮🤮
ハズレ👨‍🦲


💙東京11R ヴィクトリアマイルGⅠ
12アーモンドアイ

頭はやはりアーモンドアイで仕方無い。

色々不安視されているようだが、追い切りタイム等観ても問題無さそう。

仮にもし仕上がってないとしても、このメンバー、この舞台ではレベルが違い過ぎる為、勝てるでしょう。



ダノンファンタジーが20キロ、絞ってきたのが気になり…
サウンドキアラも気になり…

3連単の相手を急遽増やすことに。

ビーチサンバには期待も込めて、厚めにいきました。

やはりアーモンドアイはモノが違いましたね…

馬なりノーステッキであの脚は流石でした!

サウンドキアラは大外から一気に前目に着ける競馬で2着は強い…
この馬はやりどんどん強くなってる感ありますね…

馬券の方は、ギリギリで買い目に入れたサウンドキアラのおかげで3連単7,340円が200円的中🎯🎯

今回はサウンドキアラの取り捨てが本当に大切だったと思うが、「大外枠だから」という理由で切るよりも、完全に前が有利な馬場から、「前目で競馬を出来るから」「単純に馬が強いから」という理由で買い目に入れることが正解でした。

競馬は改めて難しいなと感じるのが、3着にノームコアが来ていること。
トロワゼトワルは、前が有利な状況を活かしてすごく善戦したが、後方からのノームコアに差された。

「前有利な展開」だけに重点を置いて予想をしていたら、ノームコアは拾えない。
3連単を取るには、やはり偏った予想だけでは的中が難しいことを改めて感じましたね。

2番ビーチサンバは、前目で競馬をするであろう展開予想から選びましたが、スタートで全てが終わってしまいました😂

あまり回収率は良くありませんでしたが、このレースではプラスとなったので良しとしましょうか。



💚京都12R
8タイセイビルダー

ヴィクトリアマイルの的中でも、完全にこの日はマイナス収支の私。
このまま終わる訳にはいかない。

タイセイビルダーの単勝オッズは、3.5倍の1番人気。
このところ、坂井の1番人気に毎度裏切られているが、そろそろやってもいいはずだ。

自信があったのでここは一か八か、ヴィクトリアマイルの払戻金を全て転がすことにする。

単勝へ17,000円と思ったが、それでは的中してもマイナスだ。

ならば夢を追おうではないか。

最低で70倍、最高で25000倍。

結果

やはり坂井は坂井であった。
掲示板にもおらぬww





と、いうことで土曜日の120%の回収率など全て吹き飛ぶ、回収率20%ほどの酷い1日となった👨‍🦲


今週、やるしかないなこりゃ。


ランキングクリックで応援お願いします!!
↓↓↓


にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

いつもありがとうございます😊