ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

5/23の注目レース 🍆ナスって美味しい

こんばんは。

突然ですがナスって本当に美味しいですよね。

ナスの煮浸しって本当に美味しい。

今晩は、ゆいさんが作ってくれたナスの煮浸しと、冷しゃぶを食べて精をつけて、予想に集中したのでいつもより当たると思います🍆🍆

煮浸しは、冷蔵庫で冷やしたのが最高にうまいです。

ナスをまず素揚げして、揚がったらすぐに氷が入った冷やしためんつゆと生姜に漬け込み、そのまま冷蔵庫へ。

友人にゆいさんが聞いて作ってくれてるんですが、これが死ぬ程うまいんです。これから暑くなる季節ですし、ひんやり美味しくて、かなりおススメです🤗

と、いうことで

ナスパワー🍆全開👨‍🦲

JRAからのボーナス🍆🍆が入るはず。



23日土曜の注目レース、いきます!👇👇



🍎新潟5R
13シャーベットフィズ 岩田望来
・購入見送ります👨‍🦲


🍎新潟6R
7スーパーフライヤー 吉田隼人


🍏京都9R
7ミレニアムクロス 藤岡佑介


🍎新潟10R
8フェアリーグルーヴ 丸山元気


🍏京都11R 平安ステークス GⅢ
こちらは👇ブログランキングに記載!


13位前後にございます⭐️


🍎新潟12R
11ラヴィアンレーヴ 丸山元気


以上です。

今回は中々絞れたと思います。

お気付きかと思いますが、東京のレースは1つも買わないことになると思います。

雨も降りそうですし、それでなくても難解なレースが多く感じます。

日曜日の為に芝レースの馬場チェックは必要かと思いますのでレースはもちろん観ますよ😊!!

それでは今週も気合入れていきませう!😎

まずは前半戦…良い土曜日を🥰

こちらもクリックで応援お願いします!
👇👇
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

いつもありがとうございます😊