ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

5/24の注目レース

こんばんは🌇

止まない雨は無いがいつまでも続く快晴も無い。

競馬はなぜ突然当たりが続いたりハズレが続くのだろう。

本当に難しいと思う今日この頃。

昔から難しいとは思っているがw


世界では🌏1秒間に約4人の新たな人間の命が誕生しているそうです。

日本🇯🇵では約30秒に1人、誕生しています。

そして私は毎週、強気に購入した1番人気の馬を掲示板外にぶっ飛ばしています。

なにをしているんだ私は。

もちろん競馬なんて全ての予想が当たる訳では無いとわかっているが、それにしても人気馬をチョイスした時にその馬を飛ばしすぎであるw



さて、そんな中24日日曜日の注目馬はこちらです
👇👇👇


🍏新潟1R
5デトロイトテソーロ
9サトノジヴェルニー


🍎京都3R
12ムジカ


🍎京都4R
6フリークアウト


🍏新潟5R
7ブランシュフルール
15アドマイヤミモザ


🍏新潟8R
11マロリン


🍎京都9R
7ディグラーシャ


🍎京都10R
8バンクオブクラウズ
11ダイメイコリーダ


🍏新潟11R
10ライオンボス
13カッパツハッチ
15ヒロイックアゲン


🍎京都12R
13ロワシーナ


明日も東京は、メインのオークスだけになりそうです👨‍🦲

オークスの予想はこちらです!
👇👇👇


13位前後に掲載しています😊

👇👇👇
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

こちらもクリックで応援お願いします!


いつもありがとうございます😊
オークスぶち当てて、今週プラスにしてやりますわ😎