ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】3/7 本日の結果 おさらい

本日私の予想等参考にしていただけた方、ありがとうございました。

 

本日の結果です。

 

 

 

☠️中山8R

5単勝(4.0) 10,000

結果 故障による競走中止

払戻 0

 

 

 

 

☠️中京10R

9単勝(6.9) 10,000

結果 2着

払戻 0

 

 

🍀中山11R

10単勝(5.4) 20,000

2-10馬連(5.7) 10,000

結果 1着2ダノンスマッシュ 2着10ナックビーナス

払戻 57,000



 

 

 

トータル

投資50,000

回収57,000

収支+7,000

 

 

抑えで購入した、オーシャンSの馬連のお陰でなんとかプラスになりました😭

 

今日の良かった点は、

中山6Rの2人気カトゥルスフェルス

中京10Rの1人気ギベルティ

中山11Rの2人気タワーオブロンドン

の、上位人気だが勝ち負けに食い込めない馬を、見極められた点だと思います。

 

オッズほどの期待値が無い「過剰人気馬」を見つけることは、そのレースでは他の馬に期待値がかなりあることが多いですから、とても大切だと思いますね。

 

中京10Rのコスミックエナジーなんて、まさにその典型ですね。結果は惜しい2着でしたが、内容は十分でした。

勝てる力があるのに、単勝オッズは7倍近くついていました。

 

タワーオブロンドンにしても、明らかに本調子では無いのに、3着以下を突き放したナックビーナスよりもかなり売れてましたから。

結果、馬連が570円もついたわけですから、美味しかったですね😊

 

 

 

そして、阪神6Rのギルデッドミラー。

やっぱり強かった。

ビビって買わなかった自分を殴りたいです😨

阪神メインで、レシステンシアは3着に敗れましたが、ギルデッドミラー…最初の予定通りチューリップ出てたらもしかしたら勝てたんじゃないか?と思わせるほどの完勝でした。

恐れ入りました。ただ、まだ少し気性は荒そうですね…😭古馬になって落ち着いたら、マジでバケモノかもしれませんね…今後に期待です。

 

 

 

最後になりますが、本日は単勝を1つも当てられず…

 

 

明日は気持ちよく、他馬をぶっちぎる様な馬に単勝ぶち込める様、これからハイボールでも飲みながら、予想します🤗

 

 

 

 

ですが、明日近所のホールでパチスロのイベントがありますので朝が早い…😅

明日は設定6も馬券も、ツモりますよ😏!!

 

ではでは、おやすみなさい!

3/8の注目レースについては、朝までにはアップいたします☺️