ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

【競馬】3/31の結果 おさらい

先程、延期された中山開催が終わりましたね!

 

 

 

 

 

注目レース記事でも投稿しましたが、まずは8Rのおさらいから😎

 

 

 

 

 

本命は

 

6番グログラン←馬A

 

13番メダリオンモチーフ←馬B

 

でした😳

 

 

パドックを観る前の時点で、

 

グログラン 馬体重+8キロ

 

😅😅

 

古馬のプラス体重は、牡馬よりはまだ牝馬の方がマシですが、6ヶ月の休み明けで5歳牝馬のプラス体重は嫌な感じしますよね😱

 

 

パドック観たら、やっぱり。

 

 

 

 

 

明らかにお腹の辺り、太い。

 

 

前走時かなり強い競馬したことから、

 

「前走時が仕上がりが良い状態」

 

ということを考えると、今回は割引材料😭

 

 

 

そして13番メダリオンモチーフのパドックですが…

 

 

こちらは、馬体重の増減は無く、筋肉の張りもいい感じで何より前走よりも気合が乗って、一歩一歩踏み込む感じが力強かった😮😮👍👍

 

 

さすが、ノーザンファーム天栄。

 

 

パドックを観て、完全にこちらの13番メダリオンモチーフを本命にすることにしました。

 

 

ですが、6番グログランもパドックは少し太いとはいえ、前走の勝ち方がハンパ無いだけに、軽視は出来ず…

 

 

13番の単勝も購入するか、迷いに迷いましたが、やはり6番グログランをそこまで軽視する事も出来ず、ワイド、馬連、馬単を購入する事にしました。

 

 

 

 

 

 

いざ、レーススタート。

 

13番メダリオンモチーフは好位勢

 

6番グログランは少し後方寄り

 

といったところ。ここまでは予想通り。

 

 

 

 

 

まさかの前半1000m、1.04😵😵

 

稍重のダートでこれは遅いです…スローペース…

 

 

そろそろ上がってこいよ!?

 

そろそろ上がってこいよ!?

 

テレビの向こうで最終コーナー付近を回る2頭に向かって叫ぶ私。少しだけウンチ出ましたね、うん。

 

 

 

 

6は追い出し遅いが伸びてきたぞ…

 

来るのか?

 

13→6で来ちゃうのか!?

 

 

 

 

 

13はもう大丈夫!よく頑張った!🤗

 

 

武士沢ー!!😡😡😡

 

持ってこいよー!!😡😡

 

頼むー!来い!来いいい!😡😡

 

もう私この時全裸!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ち◯こ🤗🤗

 

 

もう一度言おう、

 

 

これはち◯ち◯です🤗🤗

 

 

 

武士沢さん完全に脚を余して3着…

 

 

スローペースを読んで早仕掛けしてくれれば2着あったやろ…

 

 

単勝も迷って買ってないし…😮

 

 

 

 

 

結果、払い戻しはこれだけ。

 

なんか、馬券下手ですね😱

 

投資20,000

回収52,000

 

 

 

 

そしてもうひとつの注目レースだったメインレースのマーチSですが…

 

 

こちらもダブル◎本命でした。

 

5番タイムフライヤー

12番スワーヴアラミス

 

 

まず、5番タイムフライヤーですが…

 

 

+8キロ…明らかに腹が太い。歩様の活気も前走のパドックの方が良かった。

 

やはり前走のフェブラリー時がメイチ仕上げで、いい走り出来たんだな…という感じ。

 

これは買えない😱😱

 

それにより購入するとなると選択肢は

 

12番スワーヴアラミス単勝

 

を買うか買わないかの2択になってしまった…笑

 

 

そしてスワーヴアラミスのパドックですが…

 

 

前走のが全体的に筋肉の張りが良く見え、活気もありそう😅

 

ただ、康太が何度も調教つけていた事は買い要素だったので…単勝オッズが4倍程度つくなら買ってました🤭🤭

 

2.7倍でしたので、今回は見学することに。

 

 

 

結果、スワーヴアラミスの1着でしたが、僅差の1着でしたし、これで良かったと思ってます🤗

 

クリンチャー強かった!!

 

 

2.7倍で単勝買うなら、

「2、3馬身突き抜けるやろ、絶対に勝つ!!」

ぐらいの馬でなければいけません👍

 

 

 

今週土日火の総収支

投資 165,000

回収 336,000

収支+171,000

 

 

 

今月の全てのレースが終了しました!!

 

 

今月、当ブログに予想を見に来てくださった方、つまらないパチスロ日記を見に来てくださった方、本当にありがとうございました😊

 

 

みなさんが見に来てくださるので、私もブログを書く気力が湧きます!😊

 

 

 

今月の総収支、券種別収支、◎本命馬の単複回収率など、一度全て数字にしてまたこちらで投稿させていただきます☺️

 

 

 

ではでは、今週もお疲れ様でした😍