ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

5月の中間単複成績

こんばんは👨‍🦲

5連休ぶりの仕事を終え、ヒーヒー言っております。

本日は火曜日。

週末まであと3日しかない😱

まだ、土日のメインレースの予想はほぼ出来ていない状態で、自分自身に喝じゃ。

恒例の昨日のディナー🤗

無性に砂肝が食べたい時ってないですか?

私はそれが昨日でした👨‍🦲

余ったチャーシューと砂肝でCheerS🍻

ゆいさんありがとう🥰


さて、今週はヴィクトリアマイルがありますが…

アーモンドアイは単勝オッズいくらつくのでしょうか?

府中での開催ですし、メンバー的にもここは負けられないと思いますが👨‍🦲

しかし、ブログ名【成長と仕上】を謳うからには、仕上がりが悪ければ別の好仕上がりの馬を選びたい。

今回は古馬戦ですから、成長は無いにしろ、仕上は絶対的能力を覆します。

気になるのは昨年のこのレースをレコードで制したノームコア。

天栄でしっかり仕上げられているのならば、こいつからいくのもアリ。

馬体や、追い切りタイムを早く観たい😎
楽しみですね😏


時間があったので、今月のここまでの単複購入馬の途中成績を出してみた。

単勝回収率が悪すぎる…

これはいけない。

複勝回収率もマイナスだろうと思っていたので、これは嬉しい誤算となった。

5月も折り返し地点となり、ここから単勝回収率をプラスにもっていくのは至難の技となるが、私は諦めない。

目標は常に高く。

常識で考えたら「無理だろう」と思われる断崖絶壁に、私の夢はある。

今週も頑張りましょう😤😤

いつも応援ありがとうございます!
クリックで、ブログランキングに御協力お願いします🥺
↓↓↓


にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ