ギャンブル&アルコール依存症の夫と支える妻の軌跡

新型コロナウィルスの影響によりパチスロ自粛中。

 

5/23の結果

🍎新潟5R
13シャーベットフィズ 岩田望来
・購入見送ります👨‍🦲

↑発送の10分程前に、購入見送りと追記させていただきましたm(_ _)m
前走もマイナス体重で、今回も、マイナス体重に不安を覚えました。加えて1番人気に推されてしまい、購入を見送りといたしました。

結果は4着。見送りましたが、好走はしましたね🤔


🍎新潟6R
7スーパーフライヤー 吉田隼人


ここは自信があったので、単勝と、ガチガチですが負けるならば1番人気逃げ馬の5番プティシュシュを差し切れずとの予想で馬連と、7→5.12.14の3連単を。

結果は

中々満足のいかない吉田隼人の騎乗となり、3着に。
人気サイドだが、紐が当たっているだけに悔やまれ、「負けるならば5」と言う割にはこの結果で当てれていないのは非常に買い方の下手さが伺えます。笑


🍏京都9R
7ミレニアムクロス 藤岡佑介

ここも自信があったので、こう。

結果

7番は掲示板にすら😅
5番も全く買っていないし、完敗ですね👨‍🦲


🍎新潟10R
8フェアリーグルーヴ 丸山元気

全く人気が無いが、新潟なら丸山は上位騎手であるし、ここは頭まであると、オッズに弱気にならず単複で購入です。

結果は9着と大敗。スローペースになってしまったということもあり、完全な前残りの競馬でこの馬に向いた展開にはなりませんでした。
しかし、ハマった時の旨味を考慮して購入しているので致し方なく。
それにしてももう少しやれると思っていたので、見立て違いだったかも😅


🍏京都11R 平安ステークス GⅢ
こちらは👇ブログランキングに記載!
2ロードレガリス

ここは大勝負しました。

乗り替わりと内枠にケチがつくが、京都でこの斤量、加えて他の実績馬はここはただの叩きレースである故、勝ち負けするのはこの馬だという見立て。

しかしやはり乗り替わりと内枠は気になり単勝は買えず。
だが凡走するイメージも湧かず。

ならば1.5倍つくならと。

結果

収支、めちゃめちゃな競馬。

池添「集中させられなかった」

色んな所で、この馬のは乗り辛いだの、気性に難ありだの情報は得ていたが、それでもこの斤量、この能力ならば馬券は外さないだろうと思ってしまった自分に喝じゃ。

これは池添のせいでもないし、馬のせいでも無く、紛れもなく自分のせい。

「複勝ぶちこみ」というのは、オッズの見返りが少ない割に、本当に安心出来るからこその一手。

うまく乗れなかったからといって、馬券外へ飛ばしてしまうような馬には絶対に賭けてはいけないのである。

これは私の失敗でございます。反省。


🍎新潟12R
11ラヴィアンレーヴ 丸山元気

これも、えっ。

強気に1着固定で色々買いましたが…

1人気で、11頭中9着という、逆噴射。

本当に心が折れましたよね。

この馬についてはなぜここまで負けたのかちょっとよくわかりませんから、まだまだお勉強が必要ということです…😭

ご覧の通り、土曜は散々な目にあいました…



が、日曜日はまずまずの結果に。

本当に競馬はよくわかりませんね。

もう競馬辞めようかと思うくらいに当たらない時もあれば

あれ?これ競馬で喰っていけるじゃん!

と思うくらいに予想にズッポリな時もある。

この差はなんなのでしよう。

とりあえず

今後の課題は、この差を無くすこと。

毎週、毎日勝つことは無理とは言わずとも限りなく不可能に近いと思うので、せめても…

「勝つ日は大きく、負ける日は小さく」

とりあえずはこれが目標です。

まだまだ頑張っていきますので今後もよろしくお願いします🤗

好調でした、日曜の結果はまた明日に更新させていただきます🥰